Narcos Season 1 三話

ペーニャとマーフィーは麻薬密輸者に狙われていることを知った。彼らはアメリカのDEA捜査官としてコロンビアに派遣されたことが密輸者にばれたのだ。

 

マーフィーはメキシコのDEA捜査官が拷問された事件を紹介する。この捜査官は以後NARCOS: MEXICOで出てくるKiki Camarenaという捜査官だ。

 

f:id:WinkiePink:20190415231330j:plain

 ペーニャとマーフィーはマーフィーの猫を殺した犯人を捜しに行く。犯人に近づいたと思えば、パブロに作戦のことがばれて犯人は逃げることに成功した。 

パブロは政治にかかわることができた。フェルナンドという政治家と協力しパブロの人気を使い政治家として一歩を踏み出した。

f:id:WinkiePink:20190415231427j:plain

Fernando Duque

アメリカ政府はパブロが政治家として成功したら行けないと思い、昔パブロを逮捕した時の写真を公表した。さらに、パブロの財産はほとんど麻薬を密輸して稼いだと公表した。このせいでパブロの人気は下がり、投票でもパブロは勝てなかった

 

f:id:WinkiePink:20190208065721j:plain

パブロの政治家としての道は短く終わりを告げた。パブロは麻薬を密輸してきたのにもかかわらず政治にまで手を出そうとしていた。マーフィーはパブロは夢を見ていたという。パブロは敗北に対して必死になり、パブロを嫌っていた政治家を暗殺した。パブロは簡単にひかなかった。